Ribbon webshop は、現在準備中です。

ABOUT

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

メルヘンでかわいい✩‧₊˚をコンセプトとした
「 雑貨とティールーム Ribbon 」の
ウェブショップです( ´ ▽ ` )

ハンドメイド品やセレクト雑貨を
販売しております‪୨୧.。‬

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


【 ご注文から発送まで 】
--------------------------------------------------

◯ご注文確定後、BASEより自動返信にて
注文控えメールが届きます。

(※受信拒否などの設定がされている場合は
メールが届かない可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、
または、thebase.in をドメイン指定受信に
設定いただくようお願い致します。)

◯商品は、ご入金完了後 5日以内に発送致します。

◯海外への発送は行っておりません。
日本国内のみのお届けとなります。


【 送料について 】
--------------------------------------------------

◯全国一律550円


【 お支払い方法と手数料について 】
--------------------------------------------------

◯クレジットカード決済
 …手数料なし
※商品の発送完了時にお支払いが確定致します。

◯コンビニ(Pay-easy)決済
 …コンビニ支払手数料360円(税込)
※ご注文から5日後が支払期限日となります。

◯銀行振込決済
 …振込手数料(各金融機関により異なります)
※ご注文から5営業日後が支払期限日となります。

未入金のままお支払い期日を過ぎますと、自動的にキャンセルされますのでご注意ください。

商品は入金確認後の発送となります。


【 商品について 】
--------------------------------------------------

◯撮影場所やイメージにより、実際の商品と
色味が多少異なる場合がございます。

◯在庫数は実店舗と共有していますので、
商品によりバラつきがございます。

◯ハンドメイド商品につきましては、消費税をいただいておりません。
BASEの設定上、価格に消費税込みと表示されますが、実際には消費税抜き価格となっております。

◯入金後の、商品キャンセルは出来ませんので
ご注意ください。

◯原則として返品、交換はお受けできません。
ただし、セレクト雑貨に限り、不良品の場合は返品または交換をさせていただきます。
(在庫切れの場合は返品のみの対応となりますので予めご了承ください。)
到着後に必ず商品をご確認下さい。

◯また、次の場合は返品、交換はお受けできません。
( 1 )特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合。
( 2 )お客様のもとで傷または破損が生じた場合。

◯第三者への転売を目的としたご購入はご遠慮ください。


【 ギフトラッピングについて 】
--------------------------------------------------

◯ギフトラッピングを有料にて承ります。
ご希望のお客様は、ラッピング券(110円)を必要数ご購入ください。
また、備考欄にてラッピング希望の商品名を
必ずご記入ください。
(※同じ商品を複数ご購入の場合は、
ラッピングする数と、商品の色指定やデザインA.Bなどを必ずご記入ください。)

〜(例) ラッピング券2枚の場合〜
⚫︎ラッピング1…
キラキラ王冠シャープペンシル(ピンク、1個)
⚫︎ラッピング2…
マシュマロあかちゃんストラップ(1個)、
お花のヘアクリップ(B、1個)

(※ご購入いただいた商品全てをまとめて一つのラッピングとする場合に限り、ご記入は不要です。)

◯ラッピング券をご購入されていないお客様への
ラッピングサービスは出来ませんので、
ご注文完了前に必ずご確認ください。

◯ご注文完了後に追加で券のみのご購入は出来ませんので、ご注意ください。

◯お値段は全て取り外してラッピング致しますが、セレクト雑貨の一部商品につきましては
直接価格が印示されているものがありますので、ご了承ください。


【 お問い合わせについて 】
--------------------------------------------------

◯お問い合わせフォームよりご連絡の場合は、
ribbon2018kururin@gmail.com に届きます。
返信もこちらのアドレスから送信致します。
また、受信拒否などの設定がされている場合は
返信が届かない可能性がありますので、
こちらのアドレスを受信出来ますよう
設定をお願い致します。

◯お問い合わせに関する返信は、
月〜金曜日の10時〜18時に限らせていただきます。
土・日曜日にお問い合わせをされた場合は、
月曜日以降の返信となりますので、ご了承ください。